• たけうち診療所

ホームページについて

更新日:4月20日

ブログを定期的に更新することの難しさを改めて感じております。


一般外来を開始して1ヶ月経ちました。

それまでの在宅精神科とはまた違った意味の刺激をいただいております。

ありがとうございます。


さて、来院してくださった皆様に当診療所をどのようにお知りになられたか伺いますと「ホームページを見て」とお答えくださる方が多くいらっしゃいます。

やはり昨今はホームページを見ていらっしゃる方が大多数であることを実感するとともにネットの海は広大ですから数ある診療所から当院を選んでいただき感謝いたしております。

特に「ホームページの感じがよかった」とおっしゃる方もいらっしゃり、大変嬉しく感じております。

実はとても嬉しいです。お世辞でも嬉しいです。


なんとなく野暮ったい当診療所のホームページですが、やはり自分で作るとデザインなど素人にはこの辺りが限界かなとは感じております。

ですので、「ホームページの感じがよかった」とおっしゃっていただくと本当に嬉しいです。ありがとうございます。


本業もそう言っていただけるよう勤めてまいります。

今後ともよろしくお願い申し上げます。


追記:「本」について書くのは色々と難しいのでやめました。

どうしても構えてしまうもので、そうしますと書けなくなるので、とりあえず違うことを書いていきます。

あぁ、でも松本卓也先生の本はおすすめです。

閲覧数:115回